女性にもてるためには、まず出会いがない人は出会いをつくる必要があります。

出会いがあっても、活かすことができなければ意味がありません。

女性にもてるためのコツを紹介します。

30代オタクでも年下のオタク女子大生と付き合う方法

30代になってくるとこれまでと違い出会いそのものが少なくなってくるため諦めている人もいるかもしれません。

特にオタク趣味を持っている人ならばなおさらだと思いますが、オタクの方であれば彼女を作るためにもぜひツイッターを利用することをおすすめします。

理由その1:.ツイッターであれば同じ趣味の人を探しやすい

同じSNSでも出会い系などを利用した場合はお金が掛かる場合があったり、なにより業者に騙されてしまうのではという不安があります。

しかし、ツイッターならば利用するのは無料ですし、相手のタイムラインを見ればおおよそどういった人物か把握することができます。

また、ツイッターであればハッシュタグを利用して自分の好きなジャンルをより詳しく検索することができるのも理由の1つです。

理由その2:ツイッターを利用しているオタク女子は若い子が多い

ツイッターを利用している層は全体的にも若い傾向がありますが、中でも女子大生ほどの年齢となるとリアルではオタク趣味を隠し、ツイッターで仲間を募るという場合が多くなってきます。

そのため、オタク女子大生を探すのにツイッターは非常に効果的なツールだといえます。

ツイッターで女性と仲良くなる方法

仲良くなるための方法1:女の子をフォローをして積極的に絡んでいこう

ツイッターでは鍵付きのアカウントではない限り、基本的に誰でもフォロー出来ます。

フォローすれば相手のツイートを見ることができますので、狙った相手には積極的に絡んでいきましょう。

とはいえ、最初から勢い込んでリプを飛ばしても相手は引いてしまいますので、まずは朝や夜のあいさつなどから入っていくのが簡単です。

また、言葉遣いは丁寧にしましょう。

あまり親しくない段階から馴れ馴れしい言葉遣いをされるのは嫌われる原因ですので、あからさまに相手が年下であっても初めのうちは敬語に徹するのが後に繋がります。

仲良くなるための方法2:オフ会を積極的に利用する

オフ会こそが彼女を作るための最大のポイントです。

女子大生に限らず、女性というのは仲良く話をした相手に多少なりとも好感を持ちます。

そのため、オフ会までにツイッター上で仲良くなっておけば、実際に会った場合でも相手側がフィルタリングしてくれるため、親密になるためのハードルが格段に下がります。

また、オフ会に参加するときは服装にも気を付けてください。

いくら会うまでの段階で仲良くなってハードルを下げていても、外見があまりにも悪い場合は先がありません。

具体的なファッションは30代であればジャケットをメインとしたシンプルで清潔な恰好が好ましいです。

あとは実際に会って話をするだけですが、その際には女の子だけではなく、オフ会参加者全員と万遍なく話すようにしましょう。

このタイミングでがっついてしまうと、折角上げた好感度が一気に下がってしまいますので注意が必要です。

仲良くなるための方法3:個別に誘いデートを繰り返す。

オフ会の段階で連絡先を獲得した場合はそのまま連絡先を利用し、そうでない場合はツイッターのダイレクトメール機能を使って個別に誘い出しましょう。

断られるようでしたらまだ親密度が足りないため、ツイッターでのやり取りやオフ会の参加などで親密度を上げてください。また、断られた場合もあまり気落ちせず軽い会話を心掛けるようにしましょう。

誘いが上手くいった場合ゴールはだいぶ近づいています。

その場合オフ会の時と同様に清潔な恰好でデートを何回か繰り返します。

そうすることで親密度がさらに上がり、デートの回数も3回を超えたあたりで告白をすれば、無事彼女を獲得することができます。

デートの際の注意事項:2回目には手を繋ぐ

デートもただ繰り返すだけでは意味はありません。

目標として2回目のデートには手を繋ぐようにしましょう。ここをクリアしているかそうでないかで3回目の告白の成功率が大きく変わってきますので頑張って手を繋ぐようにしましょう。

 

このように出会いを自分でつくることはできます。

後は自分を磨いて、女性に気に入ってもらえるようにしましょう。

 

女性にモテるために必要なこと

女性にモテるために必要だと思うことを紹介していきます

まずは、身だしなみがしっかりしていること

女性は、男性の身だしなみをしっかり見ている場合が多いです。

私の今の彼女に言われたのですが、私は今の彼女とは、知人の紹介で出会ったのですが、私が押しに押して付き合えることになったのですが、最初の印象はかなり悪く、まず付き合うことはないと思われていたようで。

その理由としては、まず、爪が長かったこと、ヨレているTシャツを着てきたことと言われました。

私の彼女いわく、爪が長かったり、髪の毛がボサボサだったりするのは、だらしない男性だという印象を持たれてしまうことや、不潔だという印象を持たれてしまい、かなりマイナスなイメージになると言っていました。

ですので、最低限の身だしなみは、モテる男になるための最低条件だと言えます。

レディーファーストができること

これは、私が以前付き合っていた彼女に振られた時に言われたことになりますが、その彼女には、結局他に好きな人ができたということを言われたのですが、その他に好きな人というのが、韓国人の男性でした。

その韓国人の男性は、レディーファーストがとにかくできていて、私には、優しいんだけど、レディーファーストなところがないと言われました。

例えば、飲食店に入る時は、先にドアを開けて彼女から入れてあげるという行為や、道を歩いているときに、彼女に道路側を歩かせないという配慮が出来ているかということです。

韓国人は、レディーファーストの習慣があるようで、そこにその彼女は恋に落ちてしまったということでした。

当時は相当落ち込んでいたのですが、今では良い勉強になったなと思えています。

謙虚であること

謙虚であるというのは、消極的であるという意味ではなくて、例えば、ご飯を食べに行った時に、店員さんに対しての態度であったり、他の人に対して横柄な言葉遣いをする男性というのは、どうしても女性から見てもマイナスになってしまいますし、モテる男としてやってはいけないことになります。

彼女に対しても、自分の自慢ばかりしたり、不満ばかり言ったりしていれば、彼女は幻滅していってしまう可能性は高いです。

彼女の話を聞いてあげたり、共感してあげたりできる謙虚さをもつことがモテる男としては大切なことだと思います。

魅力的な体型である

これは、女性は、男らしい、頼れる男性を求めています。

その一つに、体の筋肉というものに女性は魅力を感じることが多いです。

男性としても、筋肉質な体型になったら、海やプールなどでも、堂々としていられると思ったことがある人も多いと思いますが、努力次第で魅力的な体型を手に入れることは十分可能です。

必ず筋肉質でなければいけないという事ではありませんが、女性にモテる男になるためには、ジムなどで、努力することも大切になってきます。

マメな男

女性はマメな男性を好むことは多いです。

ただ、マメすぎてしまうことは逆にマイナスになってしまうので、適度なマメさが求められるわけです。

例えば記念日などをしっかりおぼえていて、しっかりお祝いしたり、彼女が、欲しいと言っていたものをしっかり覚えていて、さりげなくプレゼントするというマメさがモテる男には必要になってきます。

女性が、私のことを大切に思ってくれているんだな思ってもらえることが、大切になります。

そのためには、女性がどうすれば喜んでくれるのだろうかということを考えていくことで、マメな男に近づいていくことができます。

以上が、男性が女性にモテるために必要なことを私なりにまとめたものになります。これらが全てできれば、モテると思います。

男性の方の参考に少しでもなればよいなと思います。

女性にモテるためには最低限の身だしなみが重要!メンズの髪型はこちら

この記事を書いた人

山田たかし
男性に生まれたからにはモテるべき。
自身の経験を活かし、モテる方法をレクチャーしている30代男。
日頃からレディーファーストを心掛けている。
新宿在住。行きつけのバーが多数。